おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

デリカテッセンについて

しばらく鳥肌が立つ明け方です。霧っぽい天気ですが、太陽がたまに現れたりします。

デリカテッセンを探しているときはとりあえず、中目黒の方にあるお店に行きます。

雰囲気が魅力的なので長時間いても充実できます。

見た目にに見とれてしまいました。

幸せでした。

話しやすくて対面して説明してくれたので、シェフの感じが全体的に一流でした。

新婚が来店する所な気がしたし、正直女同士は私たちだけでした。

コンビニで先日買ったレディース情報誌で可愛いと思ったタンクトップをお店で実際に見てきました。

Le soukの店員さんはライムとブルーを組み合わせたり、可愛いですね。

店員さんのコーディネートを参考にできます。

Le soukのUネックTシャツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えた形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

Le soukの洋服は、ちょっと高いけど、いつもより30%OFFになってよかったのですが、もう1着買ってもよかった気がします。