おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツのこと

天候よく落ち着いている天気の日は外を散歩したくなりますよね。オフィスにいるのが嫌です。 愛着のクイーンズコートが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインの…

ハニーサロンバイフォピッシュとパンツ

給料日前で節約中だったけどこの前通販で気になってたグラッドニュースに寄りました。 私好みのケミカルワンピを発見!とっさに買ってしまいました。 グラッドニュースのケミカルワンピって、ケミカルワンピの着まわしがきくし、肝心の日でも気合入れられる…

ケミカルパンツとMOROKO BAR

お天気コーナーで言っていた通り空も綺麗で青空で心持ちまで心地よくなりました。 お姉ちゃんの買い物に付き添ってLe soukの服を買い物しました。 そして、自分用にはレースがついてる可愛いプリントTシャツを買ちゃいました。 Le soukは全て安い値段なとこ…

デリカテッセンについて

しばらく鳥肌が立つ明け方です。霧っぽい天気ですが、太陽がたまに現れたりします。 デリカテッセンを探しているときはとりあえず、中目黒の方にあるお店に行きます。 雰囲気が魅力的なので長時間いても充実できます。 見た目にに見とれてしまいました。 幸…

親子丼

会社から近い西永福駅にある最近見つけたカフェにディナーを食べに行きました。 子どもが密集していて、騒がしいけど、意外と落ち着きますね。 親子丼は充分な風味に自信があります。 どんな人にも満足のいく味だと思っています。 スタッフは、活気があり、…

ガタカ好き

今朝は陽気で雲ひとつない心地よい気候です。深夜から嵐が降るなんて嘘くさいです。 ガタカは、映画館から出て、帰り道までしばし印象にありました。 どんな映画を借りるか考えたときは、人気のガタカを選択することを勧めます。 話の流れが見事でした。 ア…

アナライズ・ミーについて

就寝前まであめが荒れるらしいです。午後からの空模様は悪くなっていきます。妹とゆっくりしたいですね。 アナライズ・ミーは、エンディングのあとも、しばらく記憶に止まっていました。 気になっていたアナライズ・ミーを観たんだよね。 思ったとおり、様々…

煮豆について

本日の天気は綺麗とは言えない天気が上空全体に広がって、湯気が広がるような眺めはいいとは言いがたい上空です。 本を読んでいて知ったことで、かぼちゃって茹でたりせずに食べた方が膵臓を健康にしてくれます。 煮込んだかぼちゃは吸収に活躍するけど、膵…

東南アジア料理

気持ちが良い日は、お洗濯とお布団干しをパパッと終わらせて、ちょびっと遠くのほうまで買い物に行きたい気分です。 江古田の改札からすぐの東南アジア料理のレストランは、月末にゆとりを持ってリラックスしたい時に好都合です。 店内で聞こえる楽曲も安心…

身代金について

先月から続く雨のせいで、明け方にもまだ日が差していなくて、洗った衣類が家で干すことになりそうです。 身代金は、始終飽きない登場人物が気に入りました。 気になっていた身代金を友人を鑑賞したんだ。 どんな人にも評価されるストーリーなのだと思いまし…

チェック

都電雑司ケ谷駅の側にあるいつも行くカフェにご飯を食べにやってきました。 癒される室内だったから、のんびり過ごせました。 味付けがしっかりしてるので、コクがあって、うまかったです。 料理長のしゃべり方が丁寧でした。 価格もリーズナブルなので、新…

揚げ麺について

つい先日上司が声を掛けてくれ、仲間達でランチを持って集まって食べることに!ふと、「久々にご飯食べた」って口にだしたら従業員にぽかんとされた。 シェアーハウスではありえない量のたくさんの揚げ麺を譲ってもらったので、常に大量にある揚げ麺を食べて…

意外に○○なネタ

ずっとパソコンと向き合う仕事ということがあり、私はよく足腰がにぶくなります。 最近はマッサージサロンの常連です。 普段作業を頑張ってるから私の少しばかりのご褒美というわけです。 でも、中にはマッサージに通うとなるとオヤジっぽいってイメージがあ…