おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

2016-01-01から1年間の記事一覧

お出かけ

空模様がすっきりしてて、満足な空気はなんとなく散歩したくなります!会社にいるのが辛いです。 友達の家の秋川駅の近くにある、よく訪れていたご飯屋でご飯を食べました。 とても賑やかで落ち着く店だから身分も関係なく満足できます。 盛り付けが輝いてい…

焼鳥

目黒で焼鳥が話題のお店を家族に聞いたらあっさり教えてくれました。 子どもが密集していて、慌しいけど、居心地が良いです。 メニューがたっぷりなので、男の子には良さそう。 注文する料理に思いつめていたら、料理人が教えてくれます。 教えてくれた料理…

EUREKA ユリイカ好き

シーシークロスのシンプルなデザインのプリントワンピースをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、仕事終わってからシーシークロスに行きました。 シーシークロスの服でコーディネートしておくとセンス悪い人だって、可愛く着…

インファナル・アフェア

インファナル・アフェアは、終わりの後も少しの間忘れることが出来ませんでしたね。 いつもDVDを見ない人にもインファナル・アフェアは理解しやすいお話だと言えます。 トニー・レオンの出た映画の中で考えると、インファナル・アフェアでの演技が圧倒的です…

海鮮丼について

海鮮丼を堪能したい時はいつも、いつも行ってるレストランに行きます。 座ってみると良い香りで満ちていました。 盛り付けが愛らしかったです。 幸せでした。 優しい店員さんが何人かいたので、イメージが良かったですね。 誕生日パーティーをするときでも、…

マイペース日記

東あずま駅の側にあるいきつけのレストランに朝食のために訪れました。 ご飯屋の中は、のんびりできる雰囲気を大切にしているからか気分がいいです。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理が多めでした。 気配りのできるスタッフがいてくれたので…

チーズハンバーグ好き

イタリアン好きの私が、いつも楽しみにしていた店に行ってきちゃいました。 姉妹や恋人同士のお客がほとんどです。 打ち上げが出来そうな感じがありますね。 チーズハンバーグを注文したところ、細やかで食べてて安らぎます。 料理を注文使用とした時、素早…

ニットとSpiral Girl

なんとなく愛着してたジャケットが流行りから逸れてるから友達とGILFYに向かいました。 GILFYのジャケットは、すごく丈夫です。 クリーニングにださなくも平気です。 いつもGILFYで服を探す時は、ジャケットばかりですが、Rew de Rewのジャケットより季節関…

頻繁に食べてる中板橋駅前にあるお店は、家族と満喫するのもありだし、打ち合わせでも利用できる空気感がありました。 料理店は素敵な香りがすごかったです。 メニューがたっぷりなので、食いしん坊には最高でしょう。 思いやりのあるシェフが何人かいたので…

スリランカ料理

公園のほうの洗足駅の近くにある、よく訪れていたレストランでご飯を食べました。 ほんとに明るくて過ごしやすい料理店だから身分も関係なく最適です。 スリランカ料理を注文したところ、優しくてホッとする味です。 はやく食べたかったので、オーダーを店長…