おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

フレアワンピースとリティラ

冷たい熱帯魚は部屋を暗くするとムードが出て一段と見ることに集中します。

DVD鑑賞の日は至福の時なので、今日も冷たい熱帯魚を観ることで意味のある時間を過ごしました。

吹越満の動きが美しかったです。

冷たい熱帯魚での設定は吹越満にとって成功だったでしょう。

大好きな吹越満は良いです。

冷たい熱帯魚の他にも様々な映画を観るとたくさん吹越満の素晴らしさを知れます。

親友の情報でCECIL McBEEがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。

とても混雑してる中、気に入ったティアードスカートを買えました。

CECIL McBEEのティアードスカートは、ワンピースと合わせる時とか決められません。

けど本当は何色でも感じよく着れるから私は気に入ってます。

CECIL McBEEのフレアワンピースは若い子から年配まで着こなせる1着二役のデザインで年齢問わず、着こなすことができそうです。

買ったばかりのCECIL McBEEの洋服を親友に見せたら、可愛い!って言ってくれて安心しました!