おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

雑記

週末みたいな雷、実はそんなに辛くはないです。幼稚園の頃、外出が禁止された時、両親と映画を見た日の事を思い出します。

親友に彼氏ができました。

あたしの付き合っている人よりもスタイルが良くて行動力があるんです。

加えて、野球をずっと続けていたタフな人です。

実は、その彼、私が夢中になっていた人なんですよね。

友人もこの事は考えもしないでしょう。

内に秘めた、私の内緒ごとです。

と言うこともあり友人をとても羨ましく思えることもあります。

気持ちを言えなかった私より精神が強い幼なじみを本当に尊敬しています。