おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

うっとり系日記

 

目が覚めると晴天。とても快適です。四六時中このような気候だったら楽しいのにと感じました。

 

朝起きてすぐ、うちの犬の散歩に出ます。

犬を飼うようになるまでは、毎日散歩することは犬に運動させるためのものと思い込んでました。

だけど、犬に注目してると散歩に意味があるような気がしてきました。

いつもと同じく決まっているコースを歩くことで面識のある犬同士、友達と接触することが習慣になってると思いました。

人懐っこい犬の散歩にいくことで私にも家の周りにフレンドを作ることができました。

おすすめの電話占いの記事はこちらです。