おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

電話占いを推している友人の話。

 


電話占いってあるじゃん?あれって本当に当たるのかね?
http://d-will.jp/

私は占いってやったことがなくて分からないんだよね~

でもさ、当たったら凄いよね!

 

私の友達は占い大好き女子で今は電話占いが彼女の中では推されてるらしいよ!

電話占いは家にいても相談が出来るからわざわざ外に出なくてもいいから楽なんだとか

たしかに!その電話占いなら私もやってみたいかもしれない^^

 

電話占いって最初はあたってるのか分からないけど、とりあえずその日に言われたラッキーアイテムは守るようにしているんだって、


今日は恋愛運が最高にいいいわよって言われた時に

ラッキーアイテムのピンクのハンカチを持っていったのらしいのよ。


そしたらその日に好きな子からお土産で同じストラップを貰ったんだって!!


すごくない?でもその好きな子には彼女さんが居たらしく、2股をかけようとしていたらしいので付き合いはしなかったんだよね。


でも占い通り確かにその日は幸せだったんだから、占いは当たったってことだよね!?


それ聞いたとき占いってすごいな~って思ったんだよね!

私今悩み事とか難易もないから、悩み始めたら占い登録してみようかな^^