おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

沈まぬ太陽好き

最近、同じブランドのプリントスカートばかり持っているので、そろそろ、着たことがないLITIRAのプリントスカートやワンピを買ってみようかと、思ってます。

GLAMOROUS GARDENの服でプリントスカートやワンピを組み合わせるだけで、洋服の選び方に自信がない私もお洒落さんに見えます!GLAMOROUS GARDENで買う服はプリントスカートを買うことが多いです。

LITIRAのプリントスカートより質感が気持ちいいです。

洋服を買う時は、プリントスカートとワンピどっちにしようか、悩んだら、第一印象で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。

沈まぬ太陽は筋書き個性的で目が離せない所が盛りだくさんでした。

人気の高い沈まぬ太陽は、面白いので付き合ってる人と鑑賞するほうが盛り上がると思います。

渡辺 謙の代表作でもある映画]から、さらに渡辺 謙に売れてほしいと思いました。

渡辺 謙は他の役者に優しく接したりカメラが回っていない時でも素敵な人だと言うのは有名な話のようです。