おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

若鶏の胡麻竜田揚げ好き

予報どおりの天気は、起きるとお日様が強く、文字通り春らんまんで最高でした。

山の郵便配達は、爽快感を求めるには気持ちもどかしい場合もあるかもです。

どんなものを観るか悩んだ時は、騙されたと思った山の郵便配達を借りるのが良いでしょう。

構成が高評価でした。

トン・ルゥジュンの代表作でもある山の郵便配達が大好きです。

もっとトン・ルゥジュンに売れてほしいと思いました。

山の郵便配達は次の場面が読めてしまうのでトン・ルゥジュンのかっこよさがいまひとつ目につかないような感じもしました。

金額が良心的なお店を探してたら、谷保駅の側に中華の雰囲気の良いお店がありました。

店内は良いにおいで満ちていました。

味付けにお決まりのものがありますね。

とくに若鶏の胡麻竜田揚げが味わい深かったです。

店員さんは、活気があり、調理方法についてよく知っている人でした。

長居しても飲食店は楽しめるでしょう。