おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

アナライズ・ミーについて

就寝前まであめが荒れるらしいです。午後からの空模様は悪くなっていきます。妹とゆっくりしたいですね。

アナライズ・ミーは、エンディングのあとも、しばらく記憶に止まっていました。

気になっていたアナライズ・ミーを観たんだよね。

思ったとおり、様々な人に喜ばれる映画なんだと思います。

ロバート・デ・ニーロは、難しい登場人物でも出来るんだなとアナライズ・ミーを堪能したあと思いました。

こんな人生だったら???と思うことがたくさんあるエピソードでした。

アナライズ・ミーを鑑賞した後は、ロバート・デ・ニーロの芝居を好きになります。