おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

EUREKA ユリイカ好き

シーシークロスのシンプルなデザインのプリントワンピースをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、仕事終わってからシーシークロスに行きました。

シーシークロスの服でコーディネートしておくとセンス悪い人だって、可愛く着ることができます。

シーシークロスのキャミソールは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいけるデザインなので、普段着としてもいきそうです。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、シーシークロスのプリントワンピースを黒と茶で揃えたかったです。

EUREKA ユリイカは、疲れてる時に満喫しないことをおすすめします。

若干物語が辛いと思うかもしれません。

有名なEUREKA ユリイカは、笑ってしまうので一人で見ずに大人数で見た方が笑って過ごせると思います。

昔からファンの斉藤陽一郎宮崎将が2人出ている映画は、観て後悔することがありません。

斉藤陽一郎は他の役者を気遣ったりと、カメラが回っていない時でも優しい人なんだと教えてもらいました。