おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

インファナル・アフェア

インファナル・アフェアは、終わりの後も少しの間忘れることが出来ませんでしたね。

いつもDVDを見ない人にもインファナル・アフェアは理解しやすいお話だと言えます。

トニー・レオンの出た映画の中で考えると、インファナル・アフェアでの演技が圧倒的です。

文句なくトニー・レオンの映画は最高にいい。

インファナル・アフェアの世界観かなりハマっていきたいです。

なんだか今持ってる服が嫌になったので、友達とJoiasに行くことに。

ジャンル的に私にはJoiasが私っぽいらしい。

だから、Joiasでコーディネートしようと思ってます。

欲しかったJoiasは、体系カバーできるニットだから上手に着こなしたいです。

ニットを買いたいって思った時、Joiasとマウジーどっちにしようか、迷いますが、第一印象で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。