おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ハンバーグ好き

こんないい天気の時は、掃除と普段干さないマットレスを干すなど、ささっと済ませ、少し足をのばして遠くのほうにお買いもの行ってきます。

3日前、上司が声を掛けてくれ、スタッフで惣菜を買って集まって食べることに!その時、「久々にご飯食べた」って話したら従業員にぽかんとされた。

単身赴任ではありえないであろう大量のハンバーグを譲ってもらったので、常に大量にあるハンバーグを食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、規則正しい食生活をサボってたと思われてたようで、焦って自己を守りましたね。

日ごろの振る舞いがこれほど肝心だと思いませんでした。