おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

スープ

会社から近い桜街道駅にあるいきつけの洒落たカフェに夕飯のために訪れました。

いろんな人達から人気のお店だそうです。

若い人もたくさん居た気がしました。

鮮やかな見た目のスープをいただきました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

社員が少人数なので、もう少し接客に気をつけてほしかったです。

レストラン内が明るいので、自分だけでは寂しいし、友人と来店するのも良いかと思います。

新作のレッドのプリントブラウスに一目惚れ。

レッドや茶があったけど、即試着したレッドのプリントブラウスを買いました。

MERCURYDUOのプリントブラウスは、何と合わせたらいいのかが難しそうだけど、そんなに気を使わなくてもレッドだったらなんでも合わせるのが簡単だからそれなりに見えます。

この季節しか着れないけど、MERCURYDUOの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

もっと新作のプリントブラウスを揃えたいって思ってます。

MERCURYDUOは、私には高め設定だけど、いつもより格安で買えてラッキーでした。

もっと買えたことに今気付きました。