おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

アモーレス・ペロス

アモーレス・ペロスは暗くしてみると空気感がでで、もっと見ることに集中します。

話題の映画を観るか考えたときは、オススメのアモーレス・ペロスを観るといいと思います。

ストーリー展開に魅了されましたね。

愛しのガエル・ガルシア・ベルナルとエミリオ・エチュバリアの共演作は観て、よかったと思えるものばかりです。

なるほどと頭をつかう物語りでした。

アモーレス・ペロスを見る時は、ガエル・ガルシア・ベルナルの役柄にぞっこんです。

大好きなMARSが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく安くなってて気に入ったフレアスカートを買うことに成功しました。

私にはシマーよりMARSの方が似合うみたいだから、MARSのフレアスカートとかをそろえるようにしています。

白のフレアスカートは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、MARSのプリントスカートが人気だと思います。

若干格安になればMARSのフレアスカートを色違いで白とベージュの両方が欲しかったです。