おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ロデオクラウンズとケミカルTシャツ

この前会った時に親友が着てたclearのプリントワンピを私も似合うかな?と思い、見に行きました。

clearで働いている子って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになります。

1着買ったけど、なんとなく物足りないのが私のオチです。

若干安く買えてたら、clearのプリントワンピを色違いでオレンジとイエローを購入したかったです。

価格が妥当な飲食店を調べてたら、王子駅の側にアメリカ料理のカフェがあったので入ってみました。

女性の客や新婚さんのお客がほとんどです。

打ち上げに向いてそうな感じがあると思います。

味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。

思いやりのある店員さんが多かったので、イメージがいいものでした。

レストラン内が明るいので、どうせなら、友人と楽しむのもオススメです。