おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ビストロ

松が谷で私が好きなビストロの美味しいご飯屋さんは休暇にゆっくりくつろぎたい時に理想的なお店です。

丁度よく賑やかで過ごしやすい料理店だから立場も意識せずに堪能できます。

味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものが多めでした。

オーナーは、元気があって、食材に精通している方でした。

打ち上げで利用しても行き着けの店なら満足できるでしょう。

魅力的なアナライズ・ミーは観たあと、家族に伝えたくなる物語です。

迫力のあるアナライズ・ミーは、面白いので仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。

ロバート・デ・ニーロ主演のアナライズ・ミーは彼の演技力の高さが話題となり、価値の高い作品へと成長しました。

ロバート・デ・ニーロが映画に出ると、楽しいシーンが増しますね。

アナライズ・ミーなんかは別格で、映画の見本とも言えるでしょう。