おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

スワロウテイル好き

スワロウテイルを鑑賞したけど、期待しないで浸れたのがよかったのか、案外笑えるストーリーで見入ってしました。

どのジャンルのものを観るかもやもやした時は、オススメのスワロウテイルを選ぶのが良いでしょう。

ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。

スワロウテイルで感じたことは、三上博史はどういったキャラクターでも味が出るなのだろうと思いました。

作品に三上博史が出ると、映画の見所増えますね。

中でもスワロウテイルなんかはオススメできる映画ですね。

家の最寄の梶原にある頻繁に通うレストランにランチを食べに行きました。

お店で聞こえるクラシックもほっとするから、空気感が良いのかもしれません。

味付けが丁寧なので、まろやかでした。

お腹が空いていたので、オーダーをオーナーがすぐ差し出してくれたのには助かりました。

誕生日パーティーがしたい場合でも、食事も完璧なので満喫できるはずです。