おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ビーフミートドリア好き

本日は本当にいい天候で洗濯物も抜け目なく乾きそうだし、音楽を聴きながら買い物に行ってきます!

友人と一緒に行ったのが発端でイタリア料理中心のお店でご飯食べたけど金額がちょっと高めでビックリしました。

大勢の世代の人から好かれている料理店だから、幅広い年代の人がいた気がしました。

ビーフミートドリアを頼んだところ、柔らかくてホッとする味です。

大きな声で堂々と対応してくれたので、店員の印象がとても最高でした。

女性には、意地を張らず食事が出来る料理店だと思います。

CASSHERNは展開個性的で圧倒的な所が盛りだくさんでした。

社会の評価も高いがいまいちだったCASSHERN

それでも、筋書きはひねりがありました。

CASSHERNのおかげで、伊勢谷友介を知りました。

伊勢谷友介CASSHERNの配役が思わず見とれてしまいました。

伊勢谷友介は監督に声を掛けたりと、プライベートでも素敵な人なんだと知りました。