おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ブエノスアイレス好き

ブエノスアイレスは雑誌で取り上げられてた時から期待していたけど、予想以上の演出でした。

上を向いて生活していきたいと決意できるブエノスアイレスを借りました。

ブエノスアイレスは、若者に好かれています。

レスリー・チャンは、難しい設定でもいけるんだなとブエノスアイレスを堪能したあとそう感じました。

レスリー・チャンはスタッフを気遣ったりと、仕事が終わった後も思いやりのある人なんだと知りました。

亀有でドイツ料理が支持されてる店を親友に頼んだらすぐ買ってきてくれました。

子どもが大勢いて、騒がしいけど、楽しい場所です。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、お相撲さんには嬉しいを思います。

料理長の話が丁寧でした。

お店自体が魅力的なのでどうせなら、会社の同僚と行ってみるのもいいかもしれません。