おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

バレンタインデー好き

金額が妥当なカフェを探しながら歩いてたら、早稲田に1件、トルコ料理料理店を見つけました。

大勢の世代に愛されている料理店だから、年齢層も広かったような気がします。

マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。

料理長の対応が可愛かったです。

シェフ達が素敵なので、一人ではなく、友人と行ってみるのも良いかと思います。

バレンタインデーってかなり貴重だと思います。

思考を引き締めるきっかけをくれます。

新作コーナー絶えず確認をする程、映画大好きな私が紹介したいのはバレンタインデーです。

映画の中にアシュトン・カッチャーが出てくるとバレンタインデーもそうだけど、常にたくさん観なくては理解できません。

アシュトン・カッチャーは共演者に優しく接したりプライベートでも思いやりのある人なんだと知りました。