おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

キック・アス

予報どおりしばらく経つと悪天がすごかったです。豪雨がおさまらないと、徐々に寒くなり、冷たい悪天でした。

わたしの中でほうとうがブームなので、しばらく関心のあったお店にて食事しました。

とても賑やかで笑いが絶えない店内なので、シチュエーションも限定せず食事が出来ます。

料理の飾り方が輝いていました。

注目すると、とても丁寧でした。

店員が少人数なので、少し片付けのことを考えてほしかったです。

打ち上げで利用してもお店は堪能できるでしょう。

キック・アスは観たあと、身近な人に教えたくなるお話です。

興味のあるキック・アスを借りてきました。

いろんな人から支持されるストーリーなのだと思いました。

アーロン・ジョンソンが出てて、面白かったのがキック・アスです。

初見で華やかだったことはいまでも忘れられません。

本当にアーロン・ジョンソンは良いです。

キック・アスの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分アーロン・ジョンソンの良さを知ることが出来ると思います。