おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

シーフードミックスピザについて

外を見てみると少し鳥肌が立つような微風が窓から入ってきました。ですが快晴洗濯物がよく乾く気がします。

ロングTシャツに一目惚れ。

色はライムが良さそうだったので、黄色に決めました。

Rew de Rewの服は、他のブランドよりも体系を綺麗に見せることができるので、忙しい朝でも服選びに迷わないってところが良いですよね。

この前通販で頼んどいたRew de Rewは痩せて見えるロングTシャツだからデート用にしようと思ってます。

本当はニットも捨てがたいって感じでしたが、しょうがないってことで我慢します。

店員が格好いい行き着けの中華料理のお店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、歓迎会でも可能な感じがあります。

落ち着いた雰囲気が好きで、楽しめました。

食材を絞るのに定着があるそうです。

一番シーフードミックスピザが味わい深かったです。

大きな声で向かい合ってオーダーをとっていたので、オーナーの感じがとても一流でした。

値段も安いので、大家族でも食事が出来ます。