おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

フレアワンピース好き

本日の気候は澄んだ晴天です。気分が良く、今もなお肌寒いこんな日が続いています。寒いです。

パトリオットは凄いです。

身近な人に話したくなるような作品です。

世間から人気が高いはずなのに今ひとつだったパトリオット

しかし、あらすじはひねりがありました。

メル・ギブソンが出てくる話はパトリオットもそうだけど、毎回3回は見ないと伝わらないでしょう。

完全にメル・ギブソンの映画は最高にいい。

パトリオットの哲学しっかりのめりこんでいこうと思います。

雑誌でゴアのタンクに目が行ってゴアのタンクに魅了され、買いに行きました。

今までにいろんなタイプのゴアの服を着てるけど、私的には、ゴアの服が手頃でよかったです。

1着買ったけど、洋服は少し買っただけでは満足できない感じがあったりします。

さっき買ったゴアのタンクを着て、ブラブラ散歩したい気分です。