おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

チキングリルについて

今朝の天候は澄み切っている好天です。空も澄んでいて、楽しいことが起こりそうな暖かい気候です。

シェイクシェイクのお洒落なトレンチを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、チェックしようと、シェイクシェイクに行きました。

シェイクシェイクの服をそろえておけば、洋服の選び方に自信がない人もお洒落さんに見えます!この前通販で頼んどいたシェイクシェイクは、形が綺麗なトレンチだから大事に着たいです。

トレンチを選ぶ時に悩んだら黒とブルーどっちにしようか、迷いますが、最初にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。

値段が妥当なお店を探すと武蔵小山に1件、イタリアンに特化した飲食店がありました。

ムードが最高なので食べ終わった後も安らぎます。

チキングリルは安心できる食感が特徴。

好み問わず食べやすいと思いました。

オーナーは、男気があって、家庭料理にも詳しい方でした。

単体客でも心配することもない感じがしました。