おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ワンピとエゴイスト

もはや着たくないなと、部屋に入れておいたコートを取り出してきてみました。とっても寒かったです。

若い子が着るようなESPERANZAのプリーツパンツばかり着てるけど、イメチェンとして似合わないと思ってたムルーアのブラウスを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。

ESPERANZAのプリーツパンツは、案外しっかりしています。

でも、手洗いが無難です。

ESPERANZAのワンピは20代でも30代向けでもよく両方兼ね備えた雰囲気があるから、シーンを問わず着れそうです。

帰ったらESPERANZAのプリーツパンツを着て、遊びに行きたい気分です。

荏原中延にある中華の飲食店は、月末にゆっくりランチがしたい時に好都合です。

店内も素敵な空気感をモチーフにしていることもあって快適です。

メンチカツはちゃんとした味に自信があります。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

シェフは、元気があって、料理に詳しい人でした。

OLがほとんどなので、無音の雰囲気が良い方は、辞めたほうが無難です。