おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

Tシャツのこと

天候よく落ち着いている天気の日は外を散歩したくなりますよね。オフィスにいるのが嫌です。

愛着のクイーンズコートが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインのダウンを買うことに成功しました。

クイーンズコートのショップ店員は、見本になるくらいイケてます。

だから、いつも勉強になります。

洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけでは物足りない場合もあるのです。

やっぱりケミカルパンツも捨てがたいって感じでしたが、ちょっと予算オーバー。

バーレスクって良いですね。

自身の哲学を切り替える期間にもなります。

内容の濃い作品の代表作は、バーレスクしかありません。

幅広く愛されている映画でしょう。

クリスティーナ・アギレラは、変わった設定でも出来るんだなとバーレスクを観ててそういう印象を受けました。

やはりクリスティーナ・アギレラは良いです。

バーレスクの他にも様々な映画を観るといっぱいクリスティーナ・アギレラの良さが伝わってくるはずです。