おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ケミカルパンツとMOROKO BAR

お天気コーナーで言っていた通り空も綺麗で青空で心持ちまで心地よくなりました。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってLe soukの服を買い物しました。

そして、自分用にはレースがついてる可愛いプリントTシャツを買ちゃいました。

Le soukは全て安い値段なところが人気の理由ですね!やっと手に入れたLe soukは、お洒落なのにラフなデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

洋服を買う時は、Le soukとANITA ARENBERGどっちにしようか、悩んでも、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。