おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

東南アジア料理

気持ちが良い日は、お洗濯とお布団干しをパパッと終わらせて、ちょびっと遠くのほうまで買い物に行きたい気分です。

江古田の改札からすぐの東南アジア料理のレストランは、月末にゆとりを持ってリラックスしたい時に好都合です。

店内で聞こえる楽曲も安心するから、ムードが良いのかもしれません。

料理の外見が綺麗でした。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

メニューを何にしようと悩んだら、従業員が丁寧に教えてくれるでしょう。

教えてくれた品が口でとろけそうでした。

単体客でも気にならないのだと思います。

買う予定ではなかったけど、やっぱりスナイデルのお店に入ったら、今流行ってる赤のプリントワンピースが安くなってたので、即決で買ってきました。

私的に、ショップ店員のセンスが良いのはスナイデルじゃなかな?って思います。

スナイデルのプリーツブラウスは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちでも良いデザインでシチュエーション関係なく着れますね。

服を買う時は、プリントスカートのグレーと青どっちがいいかなかなか決められないこともありますが、一目惚れで可愛い!と思った商品を選ぶといいです。