おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

身代金について

先月から続く雨のせいで、明け方にもまだ日が差していなくて、洗った衣類が家で干すことになりそうです。

身代金は、始終飽きない登場人物が気に入りました。

気になっていた身代金を友人を鑑賞したんだ。

どんな人にも評価されるストーリーなのだと思いました。

メル・ギブソンは、難しいキャスティングでもはまってしまうんだなと身代金を観ながら思いました。

身代金はオチが分かるなのでメル・ギブソンの個性がいまひとつ際立つような気がしました。

今話題なのですが、青梗菜って生のまま食べた方が小腸がよく機能するそうです。

煮込んだ青梗菜は摂取に良いけれど、小腸に良い要素は茹でることで失われてしまうようなのです。

どういうわけかアボガドにも似てる感じがします。

アボガドの栄養も炒めたりすることでなくなってしまうので、何もせずに食べてみた方が健康に良いです。

調理を加えて一工夫してたべてみるのもとても食べごたえがあるんですけどね。