おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

意外に○○なネタ

ずっとパソコンと向き合う仕事ということがあり、私はよく足腰がにぶくなります。

最近はマッサージサロンの常連です。

普段作業を頑張ってるから私の少しばかりのご褒美というわけです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとオヤジっぽいってイメージがある人が多いと思う。

だけど、最近は若い女性向きの癒し効果の高いところも少なからずあるし、会社帰りに行くのが習慣になります。

そして、何回か行くとポイントが貯まるサービスも活用していけるので割安で気分爽快になります。

毎朝犬と一緒に散歩に行くようにしてます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩という行為自体、犬がテリトリーを確認するためにすることだと考えていました。

だけど、犬をウォッチしてたらいろんなわけがあることに気がつきました。

いつもと同じくいろいろなところを歩くことで顔見知りの人や犬ができ、仲が良くなった犬と会うことも目的になってると思いました。

うちの犬の散歩をしてるおかげで私も家の近くに友人ができました。