おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

アバター<特別編>好き

明け方好天に恵まれ、悪天候の恐れはありませんね。午後に遊びに行くにはなら気持ちの良い天気のようです。

アバター<特別編>はかなり貴重だと思います。

自己を引き締めるひと時となるでしょう。

内容の濃い作品と言えば、アバター<特別編>しかありません。

幅広く愛されている作品でしょう。

サム・ワーシントンの振る舞いが素晴らしかったです。

アバター<特別編>での役はサム・ワーシントンの自信にも繋がったでしょう。

結局サム・ワーシントンは良いです。

アバター<特別編>の他にもいろんな俳優を見ていると、今以上にサム・ワーシントンの人柄を理解できます。

同僚に連れていかれたことを機に上海料理中心のお店でご飯食べたけど価格が少しかかりました。

座ってみると甘い雰囲気のあるにおいであふれていました。

一皿ビックサイズなので、お父さんには最適ですね。

お腹が減っていたので、作りたての料理を料理長すみやかに持ってきてくれたのには感動しましたね。

2件目に入ってもレストランは堪能できると私は思います。