おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ロングパンツ好き

あっという間に春になりました。この間から太陽の照りが激しくあったかい日がが続いて快適です。

毎晩必ず、犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くようにしてます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩というのは、犬が太らないためのも目的でするのだと考えていました。

しかし、犬の様子を観察すると、それだけではないような気がしてきました。

毎日同じ散歩道を歩くことで顔見知りの人や犬ができ、犬同士も顔見知りの犬と接触することが目的みたいです。

うちの犬と一緒に外を歩くことで私にも家の近くに仲間ができました。

買う予定ではなかったけど、やっぱりザバイブのお店に寄りました。

レッドのプリントワンピが可愛くて、悩むことなく買うことにしました。

ザバイブで働いている子ってノリがいいので、最終的には乗せられて購入しちゃうんです。

ホワイトのプリントワンピは、1枚あると、便利です。

ブランドの中でも、ザバイブのプリントワンピースが一押しになります。

幼馴染とお店を出て、買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ファミレスで着替えて、大満足です。