おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

ロングTシャツとバックス

朝から晩まで雷がすごいらしいです。今日の天候は悪化していきます。家でお風呂に入ったりしてようと思ってます。

食事に行った時に親友の服装で、チュウチュのダウンコートが、とてもキュートで、私も似合うかな?と思い、見に行きました。

アパレルで働くお姉さんがお洒落なブランドのはチュウチュだと思います!チュウチュのロングTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えた雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

新作のチュウチュの服を買ってしまった翌日は、遊びにいくのが楽しみ。

PCに向かう時間が長い業務なので、よく肩が凝ってしまします。

最近はマッサージサロンにはまってます。

普段業務を頑張ってるから私の少しばかりのプレゼントなのです。

マッサージと聞くとおばさんっぽいって印象がある人が多いと思う。

だけど、今はは若い女の子に人気の素敵なサロンも結構多いから、会社帰りに気軽に立ち寄れます。

また、毎日通うとポイントが貯まって活用していけるので低料金で休息できちゃいます。