おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

寄り道

ずっとパソコンと向き合う仕事であるため、よく肩こりがあります。

近頃はアロママッサージに行ってます。

常に会社員を頑張ってるという自分自身に送るほんのご褒美なのです。

実はマッサージというとおばさんっぽいって雰囲気があると思うんです。

でも、今はは20代向けの癒し効果の高いサロンも少なからずあるし、仕事帰りにマッサージしてもう女の子も多いと思います。

それに、数回通うとポイントサービスなども使えたりするので低料金で休息できちゃいます。

友人に好きな人が出来たみたい。

わたしの愛しの人よりもイケメンで気が利く人なんです。

加えて、サッカーが得意な素敵な人です。

実は、その彼、ひそかに私が思っていた人なんです。

友達も私が愛していたことは知らないと思います。

人知れず、私だけのプライバシーともいえます。

だからこそ彼女がすごいなと思うのです。

好きだとメールが出来なかった自分よりも何倍も、たくましい友達を本当に尊敬しています。