おぼうさん

今は髪を坊主にしているので、お坊さんと呼ばれていますw

お出かけ

空模様がすっきりしてて、満足な空気はなんとなく散歩したくなります!会社にいるのが辛いです。 友達の家の秋川駅の近くにある、よく訪れていたご飯屋でご飯を食べました。 とても賑やかで落ち着く店だから身分も関係なく満足できます。 盛り付けが輝いてい…

焼鳥

目黒で焼鳥が話題のお店を家族に聞いたらあっさり教えてくれました。 子どもが密集していて、慌しいけど、居心地が良いです。 メニューがたっぷりなので、男の子には良さそう。 注文する料理に思いつめていたら、料理人が教えてくれます。 教えてくれた料理…

EUREKA ユリイカ好き

シーシークロスのシンプルなデザインのプリントワンピースをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、仕事終わってからシーシークロスに行きました。 シーシークロスの服でコーディネートしておくとセンス悪い人だって、可愛く着…

インファナル・アフェア

インファナル・アフェアは、終わりの後も少しの間忘れることが出来ませんでしたね。 いつもDVDを見ない人にもインファナル・アフェアは理解しやすいお話だと言えます。 トニー・レオンの出た映画の中で考えると、インファナル・アフェアでの演技が圧倒的です…

海鮮丼について

海鮮丼を堪能したい時はいつも、いつも行ってるレストランに行きます。 座ってみると良い香りで満ちていました。 盛り付けが愛らしかったです。 幸せでした。 優しい店員さんが何人かいたので、イメージが良かったですね。 誕生日パーティーをするときでも、…

マイペース日記

東あずま駅の側にあるいきつけのレストランに朝食のために訪れました。 ご飯屋の中は、のんびりできる雰囲気を大切にしているからか気分がいいです。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理が多めでした。 気配りのできるスタッフがいてくれたので…

チーズハンバーグ好き

イタリアン好きの私が、いつも楽しみにしていた店に行ってきちゃいました。 姉妹や恋人同士のお客がほとんどです。 打ち上げが出来そうな感じがありますね。 チーズハンバーグを注文したところ、細やかで食べてて安らぎます。 料理を注文使用とした時、素早…

ニットとSpiral Girl

なんとなく愛着してたジャケットが流行りから逸れてるから友達とGILFYに向かいました。 GILFYのジャケットは、すごく丈夫です。 クリーニングにださなくも平気です。 いつもGILFYで服を探す時は、ジャケットばかりですが、Rew de Rewのジャケットより季節関…

頻繁に食べてる中板橋駅前にあるお店は、家族と満喫するのもありだし、打ち合わせでも利用できる空気感がありました。 料理店は素敵な香りがすごかったです。 メニューがたっぷりなので、食いしん坊には最高でしょう。 思いやりのあるシェフが何人かいたので…

スリランカ料理

公園のほうの洗足駅の近くにある、よく訪れていたレストランでご飯を食べました。 ほんとに明るくて過ごしやすい料理店だから身分も関係なく最適です。 スリランカ料理を注文したところ、優しくてホッとする味です。 はやく食べたかったので、オーダーを店長…

豚しゃぶ

会社から近い芝浦ふ頭駅にあるいつも行くお店にご飯を食べにやってきました。 落ち着いた空気でしたので、のんびり過ごせました。 鮮やかで見栄えの良い豚しゃぶをご馳走になりました。 表面だけでなく食べやすかったです。 料理人が少人数なので、ちょっと…

スピード・レーサー好き

スピード・レーサーは、幕が下りた後もしばらく記憶に止まっていました。 今までにない作品は常に調査をしていきます。 知り尽くしている私が勧めたいのはスピード・レーサーです。 エミール・ハーシュの映画はふんだんに鑑賞したくなります。 エミール・ハ…

しゃぶしゃぶについて

週の半分は食べてるしゃぶしゃぶのお店は知人と満喫するのもありだし、接待でも可能な感じを感じられます。 適度に賑やかで楽しいお店なので立場も限定せず食事が出来ます。 一皿がたっぷりなので、男性には良さそう。 お皿を割ってしまったとき、迅速に反応…

ハンバーグ好き

こんないい天気の時は、掃除と普段干さないマットレスを干すなど、ささっと済ませ、少し足をのばして遠くのほうにお買いもの行ってきます。 3日前、上司が声を掛けてくれ、スタッフで惣菜を買って集まって食べることに!その時、「久々にご飯食べた」って話…

わたしの中でイタリア料理がブームなので、以前から惹かれていたレストランに訪れました。 座ってみると甘い雰囲気のあるにおいがしてました。 粋で外観の良い和風ハンバーグを頂いたんです。 見栄えだけでなく満足できる味わいでした。 オーナーは、ノリが…

ギムレットとフレアワンピ

学生時代からディシャスの洋服ばかり持っているので、気分転換に買わないようなC.C.CROSSのショートパンツやダウンコートを着てみようかと、迷っているところです。 ディシャスのショートパンツって、C.C.CROSSとも合わせやすいから肝心の日でも楽に可愛くで…

沈まぬ太陽好き

最近、同じブランドのプリントスカートばかり持っているので、そろそろ、着たことがないLITIRAのプリントスカートやワンピを買ってみようかと、思ってます。 GLAMOROUS GARDENの服でプリントスカートやワンピを組み合わせるだけで、洋服の選び方に自信がない…

スープ

会社から近い桜街道駅にあるいきつけの洒落たカフェに夕飯のために訪れました。 いろんな人達から人気のお店だそうです。 若い人もたくさん居た気がしました。 鮮やかな見た目のスープをいただきました。 盛り付けだけでなく食べやすかったです。 社員が少人…

アモーレス・ペロス

アモーレス・ペロスは暗くしてみると空気感がでで、もっと見ることに集中します。 話題の映画を観るか考えたときは、オススメのアモーレス・ペロスを観るといいと思います。 ストーリー展開に魅了されましたね。 愛しのガエル・ガルシア・ベルナルとエミリオ…

ニーナミュウとショートスカート

待ち時間に見た雑誌でモデルが着てたイーボルのポンチョを新宿に行って試着してみました。 イーボルの服は、買いやすい料金で買えるところが魅力ですね。 やっぱり今日もね、ポンチョ買ったけど、なんとなく心から喜べない場合もあるのです。 私はなんだかん…

若鶏の胡麻竜田揚げ好き

予報どおりの天気は、起きるとお日様が強く、文字通り春らんまんで最高でした。 山の郵便配達は、爽快感を求めるには気持ちもどかしい場合もあるかもです。 どんなものを観るか悩んだ時は、騙されたと思った山の郵便配達を借りるのが良いでしょう。 構成が高…

ロデオクラウンズとケミカルTシャツ

この前会った時に親友が着てたclearのプリントワンピを私も似合うかな?と思い、見に行きました。 clearで働いている子って、感じの良い方が多いのですよね。 いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになります。 1着買ったけど、なんとなく物足…

パスタについて

飛田給駅はうちから時間がかかるので、なかなか出向いたりもしないけど、機会があればパスタのお店に行きます。 飲食店内でかけているジャズもほっとするから、空気感が良いのだと思いました。 料理の一品にボリュームがあるので、食いしん坊には最適ですね…

ちゃんぽんについて

ちゃんぽんを探しているときは絶対、いつもの店で食事を済ませます。 女の人や新婚さんが多い。 打ち上げもありなムードが見受けられます。 デザインが美しかったです。 目で楽しむこともできます。 尋ねたら、瞬時にシェフが気を遣ってくれるところがすばら…

思い出日記

白金台駅の側にある頻繁に通う飲食店にご飯のために訪れました。 料理店の中も、素敵な空気感をベースにしているので安心できます。 一皿が大分大きいので、男の子には嬉しいを思います。 配慮ができるスタッフがほとんどだったので、居心地がよかったです。…

ビストロ

松が谷で私が好きなビストロの美味しいご飯屋さんは休暇にゆっくりくつろぎたい時に理想的なお店です。 丁度よく賑やかで過ごしやすい料理店だから立場も意識せずに堪能できます。 味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものが多めでした。 オーナー…

友達の家の西ケ原駅の近くにある、老舗のご飯屋で休憩しました。 友達同士や恋人同士の客が多い。 誕生日パーティーもできそうな空気感が見受けられます。 炭火焼きは充分な風味が人気です。 口に入れたくなると感じました。 空腹だったので、頼んだ料理をシ…

ミックスピザ

日光が射しているのに外が寒くなっていて、寒いのが天敵な身にとっては厳しいです。 井荻で和食で有名なレストランを後輩に聞いたらすぐに教えてくれました。 小さい子が大勢いて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。 ミックスピザを頼んだところ、丁寧…

スワロウテイル好き

スワロウテイルを鑑賞したけど、期待しないで浸れたのがよかったのか、案外笑えるストーリーで見入ってしました。 どのジャンルのものを観るかもやもやした時は、オススメのスワロウテイルを選ぶのが良いでしょう。 ストーリー展開が良くて、見入ってしまい…

くじら料理

週の半分は食べてるくじら料理のお店は同僚と満喫するのもありだし、歓迎会でも役に立つ静けさがありそうです。 若い人が多く、騒がしいけど、意外と落ち着きますね。 料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました…